ポケモンSV シングルS1最終754位 ダイスセグレイブ&ヘイドラパ妖ガモス構築

あけましておめでとうございます ポケモンSV最初のシーズンで最終3桁を取ることができたので記念に構築記事を書こうと思います。 拙い文ではございますが最後まで見ていただけると嬉しいです! ・構築経緯 シリーズ最初ということで環境が変わり続ける中アマ…

ポケモン剣盾 s31 最終754位 最終レート1818 ザシゼルネ+ブラッキーヌオー構築

4ヶ月連続で最終3桁達成できたので構築記事を書こうと思いました。拙い文ではございますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。・構築経緯s31ではいろんな方のレンタル構築を使わせて頂きその中でs30で最終58位のたけぽんさんのザシゼルネ構築が使いやすくて…

ポケモン剣盾 s30 レンズルギア&スカーフオーガ

ギリギリですが3ヶ月連続で最終3桁を達成できたので構築記事を書こうと思います。拙い分ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。・構築経緯私は禁伝シーズンでは大好きなホウオウを中心に構築を組んできましたが1度ホウオウから離れて構築を組んでみよう…

ポケモン剣盾 s28最終878位R1838 偽装?ホウオウダイナ

初めて最終3桁を達成することができたので記念に初めて構築記事を書いてみました。拙い文だと思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。レンタルはまだまだ未熟なので公開できません。・構築経緯前期に受けよりのホウオウダイナを使っていたのですが、い…